株式会社ミショナが提供するLINE公式アカウント拡張ツール「L Message(エルメ)」。売上アップ、コスト削減、評価・口コミ獲得、人材採用などをサポート。使い方、操作設定方法などの情報を提供します。
L Message(エルメ)のアカウントをすでにお持ちの方向けに、ログインとパスワードの再発行の手順を解説します。
ログイン画面がみつからない、パスワードを忘れてしまったなどお困りの方は、ぜひこの記事で確認してくださいね。
なお、アカウント開設方法については、こちらの記事で紹介しています。
→エルメでアカウント開設!新規登録から公式LINEとの紐付けまで
L Message(エルメ)のログイン画面からログインします。
L Message(エルメ)アカウント作成時に設定したメールアドレスとパスワードを入力してください。
ロボットでないことにチェックを入れて、ログインをクリックします。
上の画像のような画面が表示されたら、ログイン完了です。
アカウント一覧から表示したアカウント名をクリックすると、アカウントのホーム画面に移行します。
L Message(エルメ)のパスワードを忘れてしまった方は、以下の手順でパスワードの再発行してください。
1.「パスワードを忘れた方」をクリック
L Message(エルメ)のログイン画面で「パスワードを忘れた方」をクリックします。
2.登録したメールアドレスを入力
アカウント作成時に設定したメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしましょう。
3.パスワード再発行用のメールを確認
入力したメールアドレス宛にパスワード再発行用のメールが届きます。
「クリックして変更する」を押して、再発行画面にアクセスします。
4.新しいパスワードを入力
新しいパスワードを入力しましょう。
確認用にも同じように入力し、「再設定」をクリックします。
上の画像のような画面が表示されたら、パスワードの再発行は完了です。
ログインページをクリックし、新しく設定したパスワードでログインしましょう。
L Message(エルメ)のログインとパスワード再発行の手順を解説しました。
無事にログインできましたか?
まだアカウント開設がお済みでない方は、こちらの記事をご覧ください。